おすすめサイトの最新情報
絶対やってほしい名作フラッシュゲーム

名作フラッシュゲームの続き(一覧ページ)

無料ゲーム(更新順) 【更新日 2013年10月21日】

Dino Run MD

dino-run-md
Rating:
小型恐竜が迫り来る火砕流から必死に逃げるアクションゲーム。
小型恐竜や卵を食べながら火砕流に完全に飲み込まれないようにする。
ここぞの時にダッシュが発動しないことがあるけど条件は何なんだろう。

Zombotron 2 Time Machine

zombotron2
Rating:
ゾンビがウヨウヨいる洞窟内で調査をすすめるガンアクション。
出てくるゾンビを片っ端から片付けてアイテムを回収しながら攻略。
怪しいところはとにかくEか射撃で探ってみると道が開けるかも。

FRANKENTORY

frankentory
Rating:
フランケンを研究所の外に導くポイントクリックアドベンチャー。
フランケンの活動範囲にある場所をクリックしてステージの謎を解く。
ストーリー自体は短めだからサクッと短時間で遊べるよ。

Rabbids : Rabbids Raid

rabbids-rabbids-raid
Rating:
便所掃除のラバーカップでラビッツを倒すガンシューティング。
次々現れるラビッツから攻撃を食らわないようにガシガシ倒す。
ラビッツって知らないけどアメリカでは人気キャラクターなんですな。

Doctor Acorn 2

doctor-acorn-2
Rating:
どんぐりの医者が動物のためにカプセル薬を集める誘導ゲーム。
どんぐりを直接移動させることはできず仕掛けを動かして援護する。
主な行動は「ボタンを押す・紐を切る・床の変形・コンベアの移動」など。

Mine Blocks

mine-blocks
Rating:
ブラウザゲームで世界的な人気のマインクラフトの2D簡易バージョン。
2Dと3Dの違いと操作性以外は正規品とだいたい同じシステムを採用。
システム説明が投げっぱなしで初心者には厳しいけど良くできてます。

Hatsune Miku Dress Up

hatsune-miku-dress-up
Rating:
初音ミクの衣装が用意されている海外の着せ替えゲーム。
8種類のパーツを自由に組み合わせて好きな衣装にコーディネート。
ミクの有名曲を使用してるけど海外でも知名度あるのかな?

SUPER MARIO JUMP

super-mario-jump
Rating:
マリオがコインに乗って上空彼方を目指す遠投アクションゲーム。
落下しないようにコインを踏みつけた反動を利用して上空を目指す。
単純なゲームだけど結構ハマる!

Fast Typer 3

fast-typer-3
Rating:
タイマーが一周する前に規定数のスペルを打ち込むタイピングゲーム。
真ん中に表示されている英語のスペルをできるだけ素早く撃ちこむ。
初めは3文字のスペルがレベルが上がると4~に増えていくよ。

ドラゴンボール検定

dragonball
Rating:
ドラゴンボールの知識を鑑定してくれるクイズゲーム。
出題された10個の問題をできるだけ正確に早く答える。
全問答え終わったらあなたのドラゴンボールの知識を評価。

パーティクル崩し

particle
Rating:
玉がドンドン増えて弾幕みたいになるユニークなブロック崩しゲーム。
ブロックを崩した時に落ちてくる破片を跳ね返すとがボールとして増殖。
ページに移動したらすぐに始まるから気をつけて!

2QWOP

2qwop
Rating:
馬鹿ゲーとして人気のQWOPが2人同時に遊べるスポーツゲーム。
それぞれの関節をキーに見立てて連動させる奇妙な操作方法。
使うキーが変わっちゃったらQWOPじゃないじゃないか!

Tunnel Fission

tunnel-fission
Rating:
上昇ボタンでフラフラと飛ぶ戦闘機を操縦して戦うシューティング。
敵を倒したりエネルギーを回収したりしながらできるだけ遠くまで飛ぶ。
墜落することが前提の戦闘機なんか乗りたくないなぁ…。

おヒゲいぢり

ohigeijiri
Rating:
突拍子もないミニゲームを攻略して立派なヒゲを手に入れる。
ゲームルールの詳細説明はなく直感で行き当たりばったりに遊ぶ。
何回やっても「ちょびヒゲ」しかとれないんですけど?

MONKEY GO HAPPY THE CASTLE

monkey-go-happy-the-castle
Rating:
いつもは笑顔にするお猿さんがお城で冒険するアドベンチャーゲーム。
コウモリを捕まえながらアイテムを拾ったり使用したりして活路を開く。
英語だけど絵柄で分かる謎が多いし難易度も低めで遊びやすい。

Loot Hero

loot-hero
Rating:
固定された画面で戦う2Dグラフィックの育成ゲーム。
3職業から1つを選択してアイテムを回収しながら先に進んでいく。
やられちゃったらコンティニューがないから無理は禁物。

THING THING ARENA CLASSIC

thing-thing-arena-classic
Rating:
与えられた目標を達成させて制限時間を生き延びるガンアクション。
敵を倒しながら扉を開けたりディスクを壊したりして目標達成を目指す。
連続で敵を倒せばコンボになるけど無限湧きするから体力に要注意。

music stars cafe

musicstarscafe
Rating:
3組のミュージシャンが歌う曲にあわせてキーを叩く音楽ゲーム。
落ちてくる玉に合わせて対応するキーを押してクリア合格点を目指す。
タイミングがちょっとシビアだけどビートマニアみたいに遊べるよ。

ハードボイルド刑事 爆弾処理篇

dekabaku
Rating:
ダンディーなハードボイルドが爆弾を解錠する脱出ゲーム。
怪しい所を調べたりアイテムを探したりしながら爆弾を探すゲーム性。
前半は比較的やさしく後半の難易度は高め。銃弾は無制限だよ。

ブロック崩しPANIC

block-kuzusi
Rating:
バーの代わりに顔で反射させるモノクロのブロック崩し。
崩れたブロックからいろいろな特殊効果があるアイテムが出現。
ブロック群が降りてきたりアイテムの種類が増えていったりと面白い。

TT Racer

tt-racer
Rating:
バイクのハンドリングをマウスで行う3Dレースゲーム。
各エリアに分かれたステージをバイクをグレードアップさせながら攻略。
視界が悪くなるけどウィリーでのターボ回復が結構重要。

FLIPPIN’ DEAD

flippindead
Rating:
パックマンが自由に歩けるようになったみたいなアクションゲーム。
ノルマを達成して新しいスキルをアンロックさせていくゲーム性。
あんまり無理しないでノルマ達成させていく方がサクサク進めそう。

Dillo Hills 2

dillo-hills-2
Rating:
4匹の動物が高速で走り抜けるオンライン対戦のレースゲーム。
地面に落下時の姿勢を制御してスピードを落とさないように駆け抜ける。
グレードアップはできないけどGestsではじめてみるのがオススメ。

Spinball!

spinball
Rating:
箱の中にあるボールを箱を傾けてゴールの穴まで誘導するゲーム。
時間制限はないけど関係ない穴に落ちてしまうとアウト。
途中まで上手く言ってるのに最後の穴に入らないのがもどかしい。

皿打

sarada
Rating:
小人が食べ物を皿の外に持って行かないようにタイピングで阻止。
難易度を4種類から選択してクリアごとに開放されるステージを攻略。
表示文字とは違った入力方法でも正解にしてくれるのが嬉しい。

今日の運勢 マイナビニュース

horoscope
Rating:
マイナビニュースが提供している毎日の運勢を占うコンテンツ。
12星座をそれぞれランキングして公開してるから自分の星座を確認しよう。
ゲームじゃないけど朝のニュースでやってる占いを見忘れた時にいいかも。

MONKEY GO HAPPY MARATHON 4

monkey-go-happy-marathon-4
Rating:
イタズラしたり誰かを助けたりしてお猿さんを笑顔にするアドベンチャー。
画面内に隠されているコインを集めるとチビ猿にアイテムを持たせられる。
純粋に笑顔にさせるっていうか笑うしかない状態にしてるだけじゃ…。

Infiltrating the Airship

Infiltrating the Airship
Rating:
棒人間が飛行船に侵入して脱出するアドベンチャーゲーム。
表示されるアイテムを上手く選んでいって難関を攻略していくゲーム性。
英語で何を言ってるかわかんないのが残念だけど雰囲気だけでも面白い。

パチスロゲーム北斗の拳 バトルボーナス

hokutonoken
Rating:
「北斗の拳」を題材にした初代パチスロ機を再現したパチスロゲーム。
拳王vsケンシロウが戦うバトルでラオウかケンシロウが勝つまでの勝負。
当時のイメージがしっかり再現できてて懐かしい…。

Wild King

wild-king
Rating:
カメにまたがって海の敵と戦う横スクロールシューティングゲーム。
連射や多段WEYなどの特殊効果は3つまで取得して重ねがけも可能。
機体が大きすぎるから壁に挟まっちゃうことが多いのぅ。


スポンサードリンク
スポンサードリンク


サブコンテンツ

すぐに遊べるゲーム

justice-clicker
asgard-skill-master
hero-simulator-idle-adventure
paris-rex
bitzy-blitz
sieger-2
cursed-treasure-2
tube-clicker

PR

サイトマップ

このページの先頭へ