おすすめサイトの最新情報

無料ゲーム(更新順) 【更新日 2017年05月26日】

Tube Clicker

tube-clicker
Rating:
マインクラフトを介して有名ユーチューバーになるのが目的の放置ゲーム。
アイコンにカーソルを合わせてNEXT UPGRADEのレベルが近いものから上げるのがオススメ。
はじめは自己クリックで頑張ったり突然ブレイクしたりと妙にリアルw

Road of Heroes

road-of-heroes
Rating:
ヒーローが森や雪国の住人と戦う育成系の縦スクロールシューティングゲーム。
戦闘だけじゃなくガチャみたいな武具収集やクエストに放流など色々楽しめる。
いつも一番に昇天しちゃう青いおっちゃんをリストラするか本気で悩み中。

Sweet Baby

sweet-baby
Rating:
赤ちゃんがターンするポイントを設置してベッドまでたどり着かせる誘導ゲーム。
アイテムを取らずにクリアするとポイントを置き直しになるから早めのリトライがオススメ。
何とか13ステージまできたけどギブアップ。この猛攻は鬼畜仕様と言わざるをえないw

もっとあける。第二十五回

mottoakeru25
Rating:
皐月ジュースのカラクリを解いて中身を飲むのが目的の脳トレゲーム。
考え違いをしているのか手も足も出ずに完封されちゃいました。
花びらのクリック数が怪しいと思うんだけどなあ。

選べる!イタゴラ11 or インテリ検35

itagora35
Rating:
極楽カンフー♂さんのイタゴラとインテリ検が遊べる脳トレ系ゲーム。
部屋の仕掛けを解く謎解きゲームと難しい漢字の読み方を当てるクイズの二本立て。
謎解きのほうがステージ同士に関連性に気がつくまでだいぶ掛かっちゃった。

Nordic Kingdom

nordic-kingdom
Rating:
原住民から骸骨やモンスターまで先住民を支配するシミュレーションゲーム。
バイキングを鍛えたり幽霊船と戦ったりしながら世界のすべてを支配するのが目的。
難易度が低めだからやれることは沢山あるのに遊びやすいフラッシュゲームだよ。

Soda Dungeon Lite

soda-dungeon-lite
Rating:
酒場や仲間を強化するオート戦闘が便利なターン制のシミュレーションゲーム。
酒場で募った仲間とお城のモンスターを退治していくゲーム性。
酒場の備品を購入したり商人を誘致したりとやることがたくさんあるよ。

もっとあける。第十七回から第二十四回

mottoakeru24
Rating:
ジュース缶の仕掛けを解いて開封する脳トレゲームのシリーズ作。
3つ前後の仕掛けを解いて中身の怪しいジュースを飲み干すのが目的。
スペインやポルトガルの冷製スープらしいガスパチョなら普通に飲めそうだね。

Packer Click

packer-click
Rating:
梱包材のプチプチを潰して荷物を開封するクリッカー放置ゲーム。
放置とクリック連打でプチプチしまくって中身を出していくゲーム性。
プチプチって愛称だと思ってたけど川上産業㈱の正式名称なんだって。

Food Hunter

food-hunter
Rating:
同じ種類の丸い洋菓子を2つ以上で消していくパズルゲーム。
下部のタイムゲージがなくなるまでになるべく高得点を目指すのが目的。
テンポが良くて短い時間で遊びやすいフラッシュゲームだよ。

Justice Clicker

justice-clicker
Rating:
アメコミ風のミュータントと戦う自警団のクリッカー系育成ゲーム。
クリック連打と放置だけで自動でレベルアップしていく分かりやすいゲーム性。
比較的早めに最大強化まで育っちゃうから短時間でクリアできるよ。

BATTERED RED FISH

battered-red-fish
Rating:
紅鮭っぽい魚を調理して美味しいフライを作るシミュレーターゲーム。
RED FISHって特定の魚の名前じゃなく「姿が赤い」とか「身が赤い」魚の総称らしいよ。
乱打するって意味のBATTEREDが衣の揚げ物の意味になる因果関係が知りたいw

Bubble World

bubble-world
Rating:
魔法の宝石でダイヤを集めるステージ攻略型のパズルゲーム。
画面下に詰まることはないけど次の玉の色が分からない変則パズルボブル。
運要素が強くなっているけどステージ制でさくっと遊べるのはいい感じ。

Royal Heroes

royal-heroes
Rating:
ヒーローを育成してモンスターと集団戦するステージ制のシミュレーションゲーム。
雇用から装備の製作や魔法の開発まで育成のやりこみ要素が高いゲーム性。
仲間の雇用はお酒のグラスを使ったガチャみたいなシステムになっているよ。

Super Pineapple Pen

super-pineapple-pen
Rating:
海外から人気に火がついたペンパイナッポーアッポーペーンの無料ゲーム。
PPAPでお馴染みのあのフレーズをフラッシュゲームで再現したネタゲーム。
江南スタイルが混ざってるってことは日本と韓国の区別がついてないんだろねw

もっとあける。第十二回から第十六回

mottoakeru16
Rating:
飲みたいような飲みたくないような変テコなジュース缶をあける脳トレシリーズ。
感に施された仕掛けを解いて最終的に中身の飲料を飲むのが目的。
紹介していなかったゲームをまとめて紹介するよ。

Perfect Makeover Princess Aurora

perfect-makeover-princess-aurora
Rating:
ディズニーの「眠れる森の美女」のヒロイン「オーロラ姫」のメイキングゲーム。
フェイスのお手入れをして綺麗になったら着せ替えでコーディネートする。
アニメーションの説明通りに進めるだけのシミュレーターだよ。

Perfect Nail Fairy Princess

perfect-nail-fairy-princess
Rating:
小悪魔にハンドケアして色々手入れしてあげるエステゲーム。
ハンドケアが完了したらネイルデザインとアクセサリーを付けて完了。
海外ってニッパーメインで爪切りがない印象だったけどそうでもないのね。

Ariel Sea Princess Hairdresser

ariel-sea-princess-hairdresser
Rating:
お姉さんのヘアスタイルを好みにセットする美容師のヘアサロンゲーム。
髪の毛をカットしたりドライヤーとブラシでセットしたりと色々とセットできる。
奇抜なファッションモデルみたいな髪型しか作れなかったよw

GROW シンデレラ

shinderera
Rating:
泣いている少女を幸せにしてあげるGROWゲーム。
パネルを使用する順番によって変化する結末を楽しむゲーム性。
すべてのパネルがMAXに最終進化するエンディングが2種類あるよ。


スポンサードリンク
スポンサードリンク


サイトマップ

このページの先頭へ