おすすめサイトの最新情報

無料ゲーム(更新順) 【更新日 2013年09月15日】

Cross Fire Golden Eagle

cross-fire-golden-eagle
Rating:
オンラインFPSのクロスファイアから音声を拝借したガンシューティング。
ヘッドショットじゃないと倒せないけどコンボの音声は気持ちいい。
デザートイーグルを金色に塗っちゃうセンスはよくわからん。

Shanghai Dynasty

shanghai-dynasty
Rating:
麻雀牌を使って遊ぶゲームの王道「上海」のフラッシュゲーム。
同じ種類の牌を2種類選択して消していって全部消すのが目的。
牌が多いモードだと運ゲーにしかならない自分の実力が悔しいです!

Selena Gomez Spa

selena-gomez-spa
Rating:
海外セレブのSelena Gomezにエステティシャンとして従事するゲーム。
マウスでなぞったり力を入れる強さを調節したりして高評価を得よう。
Selena Gomezはアメリカの女優、歌手、ユニセフ親善大使だそうです。

Miley Cyrus Spa

miley-cyrus-spa
Rating:
マイリー・サイラスに美顔エステをして綺麗にしてあげるのが目的。
エステの工程をすべてクリアすると着せ替えしてドレスアップしよう。
マイリー・サイラスってアメリカの有名女優&歌手なんですな。

Super Drift 2

super-drift2
Rating:
爽快なBGMでライバル車と走行バトルして勝利するのが目的のレースゲーム。
ドリフト走行はワンキーでできるけどドリフト中の車体制御は難しめ。
BGMが頭文字Dみたいと思ってたらハチロクみたいな車もあったw

Arcane Weapon

arcane-weapon
Rating:
キャラクターを鍛えてボスとタイマン勝負する育成系RPG。
攻撃とスキルの待ち時間を上手く組み合わせて効果的に攻撃。
ボスを殴った時にドロップするコインやアイテムはしっかり回収しよう。

Super Mario Bros. Crossover 3.0

super-mario-bros-crossover
Rating:
ファミコン黄金時代を支えた名作キャラでスーパーマリオするゲーム。
キノコを食べてパワーアップするシステムはそれぞれの担当ゲームを踏襲。
スーパーマリオなのに踏みつけられなかったりするから意外と難しい。

Loco Launcho

loco-launcho
Rating:
手作りの機関車で飛び立つ鳥人間コンテストみたいな遠投ゲーム。
ゲージを緑に合わせて速度を上げ離陸、高さ・距離・星獲得を目指す。
リングや坂を簡易表示したりアップグレードをやり直せるのが親切。

Sierra 7

sierra7
Rating:
ステージごとのミッションを達成させるガンシューティングゲーム。
銃撃戦のため流血描写があるので苦手な人は注意。
フラッシュとは思えないほどリアルなモーションに感服です。

Magic Pen

magicpen
Rating:
クレヨンで仕掛けを作って赤い玉を旗まで持っていく脳トレ系。
描いた絵を使ってあらゆる方法で旗まで導こう。
移動先のYouTube動画を見るだけで感動できるね!

Mushroom Madness 2

madness
Rating:
腹ペコの動物からキノコを防衛するガンシューティングゲーム。
キノコを食べられたり持って帰られないように死守するのが目的。
グレードアップが豊富だから育成感覚で楽しめるよ!

Mad Virus

vil
Rating:
規定クリック数以内にウイルスを侵食させるパズルゲーム。
侵食させる色を選択したら隣り合わせのパネルがすべて書き換わる。
ウィルスは嫌いだけど侵食させるのは気持ちが良いね!

Champion’s Field

field
Rating:
マウスだけで本格的なサッカーが楽しめるスポーツゲーム。
各国の代表チームとワンマッチや自分のクラブチームの作成ができる。
簡単操作でいろんなテクニックが使えたりと完成度が激高ですな。

ココアの海つり

kokoaturi
Rating:
クマのココアがのんびり釣りを楽しむスポーツゲーム。
「むつかしい」で遊ぶと魚が動いたりなかなかに意地悪。
釣り上げに成功した魚がコレクションとして記録されるぞ。

Fly Squirrel Fly

flysquirrelfly
Rating:
恐竜時代をムササビが飛び回る遠投ゲーム。
距離によって得られる資金で各種パワーアップ可能。
竜巻や隕石など一部の仕掛けに触れるとやられちゃうので注意!

フラッシュクエストIV

flashquest4
Rating:
ファミコンのドラクエをパロディ化したような育成ゲーム。
ひたすらモンスターを狩りまくってレベリングするゲーム性。
ちょっと弱めの敵をサクサク倒すほうがレベル上げしやすいね。

くるみの部屋から脱出

kurumi
Rating:
妹くるみのメルヘンチックな部屋から出る脱出ゲーム。
怪しい場所をクリックで仕掛けを解くオーソドックスなタイプ。
クリアまでの道筋がわかりやすいから脱出ゲーム入門にもいい感じ。

ラッキー金魚すくい

kingyo
Rating:
縁日の金魚すくいで高得点を目指すミニゲーム。
赤い金魚はラッキーを呼び黒い金魚はアンラッキーを呼ぶ!
ラッキー・アンラッキーの種類がほのぼのしてておもろいよ。

Funnel Cake

funnelcake
Rating:
材料をこねくり回してフェンネルケーキを作る食べ物ゲーム。
バターの袋開けから始めてケーキを完成させるのが目的。
手順をソツなくこなして美味しいケーキを完成させよう。

MATIAWASE 世界一の勘違い男

mat
Rating:
SFのような通路で思い悩みながら愛の告白をする脱出ゲーム。
恋愛下手ならではのいかにもなセリフ回しがニヤニヤさせるユニークなゲーム性。
とあることをスルかシナイかでエンディングが2種類に分岐するよ。


スポンサードリンク
スポンサードリンク


サイトマップ

このページの先頭へ