おすすめサイトの最新情報

無料ゲーム(更新順) 【更新日 2013年08月20日】

雪隠詰められ

oi
Rating:
閉じ込められたトイレ内から脱出するのが目的。
題材が題材なだけにかなり人気です。
アイテムの組み合わせが重要です。

Rescue the Totems

loi
Rating:
巨人に囚われた仲間を救い出すアドベンチャー。
アイテムを駆使して仲間を檻から脱出させよう。
ステージ自体は極短いから短時間で遊べるよ。

el laberinto esferico

el
奇妙な生き物が織り成す不思議な世界のなアドベンチャー。
3つのアイテム全てを上手く使って各ステージをクリアしよう。
途中、魚を食べて成長させるミニゲームも挿入されるぞ。

ButtonHunt 3

buttonhunt
Rating:
画面の何処かに隠された赤い球を捜すクリックアドベンチャー。
全30ステージで10ステージごとにちょっと難しいボスステージあり。
ステージ11にでてくるボスの仕掛けでかなり悩んだよ…

Polcarstva

yas
Rating:
不思議なタッチで描かれた世界を冒険するクリックアドベンチャー。
先生と生徒らしき人たちを上手く導いてあげましょう。
ゲームオーバーが無いからまったり遊べるぞ。

Samorost 1

fi
Rating:
人気の高いアドベンチャーゲームシリーズの第一弾。
独特な世界観の中にあるポイントを探して仕掛けを解いていく。
まったりとした雰囲気なのでのんびり楽しもう。

In The Dog House

idg
おやつの骨をエサにキッチンまで犬を運ぶパズル。
パネルを移動させて通路を作りながら犬を導こう!
序盤はサクサク解ける難易度っぽいです。

Magic Tiles Adventure

magic
Rating:
溶岩の沸く洞窟内を探検するパズル。
指定されたパネルを形の合う穴にはめ込むとステージクリア。
マス目がおおくなるといきなり難しくなるね。

ょすみん。

yosumn
Rating:
同色に揃った四隅をみつけて消していくパズル。
「ん~~!ょっすみ~ん♪」がかなり気持ちいい。
ヒントを出してくれるのは良いけどそのヒントが見つけにくい…

くまけしけし

kuma
Rating:
同種のクマ型万能ロボット「クマクー」を隣り合わせにして消すパズル。
偶然連鎖が高確率でおきるから気持ち良いぞ。
如何にして小さい数字を下まで持っていくかがコツな気がする。

Bomb A Bomb

bomb
Rating:
爆弾を誘爆させて規定数以上爆破させるパズル?
ステージが進むと爆破させちゃいけない女の子爆弾やリモコンも登場。
ほとんど運だけで進んでいく感じですな。

Digit Puzzle

Digit
パネルの下にある宝箱を表示させるパズル。
回転以外にもオモテ/ウラも使用するぞ。
3つしかパネルがないのに奥が深いです><

Around the World in 80 Days

pl
Rating:
パネルを入れ替えて目的の品を獲得するパズル。
厳しい配置は魔法を使って切り抜けよう。
何話してるのかわかんないし体験版だけど十分おなか一杯になるよ。

砲丸

po
Rating:
盤面に置かれた砲丸を最後の一つにするまで落とすのが目的。
地味ながらも熱中できるぞ奥深いパズル。
毎回並びが変わっちゃうから思いの外に難しい!

Jewel of Atlantis

hi
Rating:
同色の石を三個揃えて消していこう。
壁?に囲まれた石を全て破壊するとクリアだぞ。
あっけに取られるほどの連鎖が頻繁にくるのが気持ちいい。

Robomaro

robomaro
スコップを持ったロボットがスライムのような生物に食べ物を与える。
邪魔な家具は潰して食べ物だけを与えよう!
ステージが進んだらボスが出たり数が増えたりするぞ。

Salad Day

salad
Rating:
野菜を指定された大きさに切ってサラダを作るゲーム。
食材が揃ったら盛り付けて完成だよ。
野菜ゲージの溜まり方にクセがあるような気がする。

Prehistoric Crunch

crunch
ゴムにぶら下がったおっさんを操作してパイナップルを食べるゲーム。
勢いよく振り回すとゴムがちぎれちゃいます。
連続でとるとコンボにもなるよ。

ロールケーキプレイングゲーム

rollcake
Rating:
大量のロールケーキと戯れる本格的RPGもどきのパズルゲーム。
魔王も仲間もいない空間でたった一人で戦うシュールな構成。
久しぶりにロールケーキ丸ごと一本喰いたくなってきた。

テニプリ焼肉

tnpr
Rating:
少年ジャンプでファンを獲得して長編シリーズ化したテニプリの焼肉ゲーム。
焼肉奉行が満足する焼き加減を極めて美味しい焼肉を提供。
シャトーブリアンって食べてみたいけど直ぐに焦げちゃう。


スポンサードリンク
スポンサードリンク


サイトマップ

このページの先頭へ