クリック連打と放置でドット絵アートを完成させる放置ゲーム。
クリックするごとに完成されていくアートを次々作っていくゲーム性。
アートのセットと資金を使って転生するとドット絵のレベルアップができます。
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ゲームカテゴリ&タグ
Pixelartist Clicker
操作方法
- マウスのみ
遊び方
- ドット絵アートを完成させる放置ゲーム。
- クリック連打と放置でドットの粒を増やして絵を完成させていくゲーム性。
- 右側のアップグレードでクリック性能と放置性能を育成できます。
- 全アートのセットと資金を使うとゲーム進行をリセットしてアートの価値を高められます。
- リセット(転生)すると様々な効果にボーナスが得られます。
- 上部のゲージをMAXにするとしばらくの間だけブースト効果が得られます。
ネコのピクセルアート動画
公開日:2022年2月13日
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オートクリックの数値がアップグレードした数値の1/100しか反映されてない。
例えば、+1 AUTO BRUSH を400回分アップグレードしてもオートクリックの数値は4しか上昇しなかった。
因みに+10、+100、+1Kの項目でも同じ現象だった。
仕様なのかバグなのかは知らんが、仕様なら何でこんな設定にしたし・・・
これも仕様かバグかは知らんが、ブーストゲージが残り20%位になるとブーストが勝手に終了する。
転生コストも50Mの次が1B、1Bの次が250Bって毎分1B稼いでも4時間かかるって事でしょ。
どうなってるんだこのコストは。
秒間10万達成するのもキツかったが、秒間100万達成ってかなりキツくね?
でもそれくらい達成しないと次の転生コスト稼げないんだよなぁ。
爽快感が無いという理由がよくわかったよ。
あと、背景と文字色のせいもあるが数値が重なって表示されるから
現在の数値がどうなってるのか見にくい・・・というか見えないw
アップグレードの倍率が×1、×10、×100、MAXとかなら良かったんだが
なぜに所持金に対する%なのか意味不明である。
アップグレードの各項目を何回アップグレードしたのか分からない。
コストに対する効果が小さくてアップグレードの一番上の4つの項目を
上げ続けた方が効率が良い気がする。
転生による強化が前提なのだろうが転生コストが前回50M→次回1Bとコスト上がりすぎで
転生させる気が無いのだろうか?
この手のゲームの桁が勢いよくどんどん増えていく爽快感がない。