おすすめサイトの最新情報
絶対やってほしい名作フラッシュゲーム

名作フラッシュゲームの続き(一覧ページ)

無料ゲーム(更新順) 【更新日 2013年08月20日】

Armada Tanks

bs
まるっきりファミコンで流行ったバトルシティーのようなタイプ。
体験版なので機体は3機までしか選べないけど暇つぶしにはなりそう。
というか自陣が硬すぎると思う。

Jump Star

jump
宇宙服を着た主人公が星を利用して遥か上空を目指す。
この系統にしては動きが遅めなのでのんびり楽しめそう。
ある程度まで上がったら星が足りなくなるような気がする…

Banana Dash

banana
バナナを取りながら制限時間内にゴール(砲台)まで辿り着こう!
敵にやられることがないソニックザヘッジホッグみたいな感じだよ。
全12ステージしかないから短い時間でも楽しめそう。

Hook a Duck

hook
Rating:
玩具のアヒルをフックに引っ掛けて釣り上げるゲーム。
特徴のあるアヒルを捕まえるとタイムが回復するぞ。
壊れたように流れてくるアヒルが素敵です。

Robot Jim

Jim
無機質なロボットが活躍する横スクロールアクション。
集めたコインはMENUで武器の購入などに使えるぞ。
雑魚が天才バカボンのキャラに見えて仕方ない。

Horse Run

rt
Rating:
障害物にぶつからないように馬を操作するゲーム。
電撃イライラ棒にアクション性を加えた感じ。
絶妙な難易度な全12ステージは中々イライラできるぞ。

艦砲射撃!甲・改

sw
かなり有名で人気の高い戦艦シミュレーション。
アクション性が高く、じっくりカスタマイズできるので長く遊べる。

Fierce Twilight

kjh
宇宙を舞台にしたSFちっくなシューティング。
構成もパワーアップもシンプルでわかりやすいね。
射撃はシールドが無くなるまで耐えれるけど体当たりだと即やられる。

バウンスショット

inb
Rating:
弾が壁に反射するインベーダーゲーム。
敵が光ってる時に破壊できればパワーアップがでるぞ。
反射した自分の弾にも当たり判定があるので注意!

xWUNG

bnu
錘を振り回して敵を倒すシューティング系。
背景の模様はただの模様だから当たっても平気。
倒した後の破片に気をつけて上手く避けよう!

Star Wings

ffr
マウスだけで遊べるSF風のシューティング。
最奥のボスを倒せばステージクリア。やられたらステージ最初からだよ。
自機がパワーアップしたときの弾幕が凄まじい。

Aliens Must Die

aliens
全方向から襲い来るエイリアンからの猛攻をしのぐシューティング。
エイリアンが出すアイテムを回収してパワーアップして耐え抜こう。
敵が何処からでも沸くのがきつい。ハートで上手く回復できるかがカギ。

Warfare Transporter

transporter
対岸の港まで敵の攻撃を掻い潜るシューティング
上空と海中を撃ち分けながら耐え抜こう。
自分の砲撃で自爆しないようにね。

ShoOot3

shooot
ドットに向かって移動する自機を操って敵を倒すシューティング。
リンク先の右上にある赤いPLAYから開始できます。
連射がめんどくさいのと難しくなるまでが長いけどユニークですな。

Zenon Mega Blast

sq
昔ながらのオーソドックスなタイプの縦シュー。
パワーアップの種類が豊富。

Fracture 2

stk
シンプルで狭い空間で戦う全方位型シューティング。
射撃方法がちょっと特殊でなれるまでが大変。

More Mindless Violence!

mindless
向かってくる変な生き物を倒すガンシューティング。
いくつかのステージをクリアすると新しい武器も入手できるぞ。
驚愕のラストバトルを見逃すな!

信行軍団3

ae
撃って隠れる潜入バトルするガンシューティングゲーム。
とある洞窟から単独で攻め込み任務を遂行しよう。
クリア後には大量の称号がもらえるのでやりこみを加速させる!

sanwa ××をぶっ飛ばせ!

xx
ムダ・保守・制限・常識・惰性を殴りとばしてエコ・競争・自由・変化・挑戦を手に入れるガンシューティング系のリアクションゲーム。
白タイツの変な動きと女の人の可愛さが秀逸だね。

s.w.a.t

gu
射撃訓練で銃になれたら本番開始。
シュールな展開ながらも手ごわいです。
まさかの隠れキャラに驚きを隠せません。

OrbBlaster

orbblaster
Rating:
固定砲台で物体や戦闘機の攻撃をしのぐ防衛シューティング。
マシンガンで敵をまとめて強射撃で壊滅させよう!
スペース&クリックを押しっぱなしのほうがやり易いかもしんない。

PLANET DEFENDER

fg
育成要素の高い防衛シューティングゲーム。
敵が惑星にぶつからないように一定数倒せばステージクリア。
クリアが厳しいときは何度も同じステージを繰り返そう!

Momentum Missile Mayhem 2

ho
マウスのドラッグを使ってパチンコの要領で敵を破壊する防衛ゲーム。
ステージの合間にいろいろなパワーアップが可能です。
おもしろいゲームですがパソコンの要求スペックが高めです。

Besieged

besieged
タワーと補助施設を使用するステージクリア型の防衛ゲーム。
グレードアップがなく設置場所が勝敗を握る。
クリア条件が色々あるのが面白いね。

XGen Studios

cya
Rating:
城に向かって攻めてくる棒人間を放り投げる防衛ゲーム。
棒人間をドラッグで摘み上げて地面に叩きつけて倒しましょう。
楽しいっちゃ楽しいけどちょっと残酷です。

xeno tactic 2

x2
メカメカしい兵器で敵の横断を阻止するのが目的。
1ステージをクリアすると新たなステージに挑戦できるようになります。
1番左上のミサイルがコストパフォーマンスが良さそう。

Jungle Hunt

zuu
ジャングルの奥地の集落に進行してくる動物をハンティングする防衛ゲーム。
2画面あるので難易度が高めで配置が難しいぞ。
攻撃が当たらないときがあるのがきついです!

Budapest Defenders

ben
Rating:
軍隊の進軍を食い止める防衛ゲーム。
武器4種でグレードアップは2段階までなので入門に最適。
道を塞き止めて進路をコントロールするのが攻略の鍵になりそう。

テニス

tns
Rating:
トーナメント制覇を目指すシンプルなテニス。
プレイヤーがなんとなく越前リョーマに似ているのはお約束。
ゲージを溜めながら狙う場所にカーソルを合わせると決まりやすいよ。

Ice Burbs Frozen Bowling

bowling
氷の上のレーンでプレイするボーリング。
投げ方に特徴をつけるとスピンでカーブとかも投げれるよ。
ゆっくり投げたほうが安定しそうかなぁ 狙ってストライクは難しいね。


スポンサードリンク
スポンサードリンク


サブコンテンツ

すぐに遊べるゲーム

furious-space
klondike
blobz-rescue
highwayman
devilish-cat
bloxorz2
hiccup-or-die
best-burger-chef

PR

サイトマップ

このページの先頭へ