おすすめサイトの最新情報
絶対やってほしい名作フラッシュゲーム

名作フラッシュゲームの続き(一覧ページ)

新着PCフラッシュゲーム 【更新日 2015年07月20日】

ぴょんぴょんコロッケちゃん

pyonpyon
Rating:
揚げられるのを嫌がって跳ねてるコロッケを叩き落としてフライする調理ゲーム。
揚げてないコロッケをガンシューティングの要領でクリックで全てはたき落とす。
跳ねてる頂点を狙うとかまとめて落とせば高得点とか単純ながらに奥が深い!

コロッケ工場

korokke-koujou
Rating:
フライしたものを食べられるものと食べられないものに分ける食べ物ゲーム。
クリック操作でフライしたものを上か下に押しだしていくだけの単純ゲー。
食べられないものを食べれるにしても大丈夫だけどスコアが減っちゃうよ。

CASTLE KABOOM

castle-kaboom
Rating:
巨大タコや爆弾などの兵器を使って建物を木っ端微塵に粉砕する破壊ゲーム。
ステージごとに用意された破壊兵器をドラッグで設置して建物をぶっ壊すのが目的。
発想はすっごい面白いけど寝ているサイが敏感すぎて困る…。

AMIGO PANCHO 6

amigoPancho6
Rating:
メキシカンなアミーゴを上空彼方に飛ばして旅をさせるアクションゲーム。
アミーゴは2つの風船の浮力で上昇。障害物に当たらないように上空を目指す。
通路を確保してからアミーゴをクリックして進んでいこう。

POLYGONAL FURY

polygonal-fury
Rating:
図形をクリックで爆発させて爆風の連鎖でコンボにする誘爆ゲーム。
左下のノルマを達成してBronze medal以上のメダルを獲得するとステージクリア。
初めは爆発の規模が物足りないけど強化が進むと気持ちよく連鎖するよ。

go up (down) the stairs.

go-up-down-the-stairs
Rating:
バスルームのあるレンガとタイルの部屋から脱出するゲーム。
怪しい場所を探索してアイテムを獲得しながら仕掛けを解く。
わかりにくい場所にアイテムがあったりと難易度は高めだよ。

YOU HAVE 60 SECONDS

you-have-60-seconds
Rating:
壁にぶつからないようにステージを攻略していくイライラ棒ゲーム。
60秒のタイム制限内に四角いドットを回転するバーまで辿り着かせる。
ステージ自体はそんなに難しくないけどタイム制限のせいで焦っちゃう。

bloxorz 2

bloxorz2
Rating:
長方形のブロックを転がして黄色いフロアにはめ落とすパズルゲーム。
ブロックが下に落ちないように面を調節しながらゴールを目指す。
油断してるときに落っことしちゃうとドキッとしちゃうw

best burger chef

best-burger-chef
Rating:
掘ったばかりの新鮮野菜を使ったハンバーガーを作るのが目的。。
1工程目の作業のタイムがシビアだから素早い操作で仕上げよう。
マキをくべるオーブンとかちょっとしたカルチャーショック。

Must deliver

must-deliver
Rating:
モンスターを掻い潜って奥地へと向かう縦スクロールのアクションゲーム。
キャラによって難易度は変わらないと思うけど敵の動きが少し違う気もするし微妙。
ゲームオーバー画面で100G貰えるから新キャラがほしい場合はクリックしよう。

Uno Online

uno-online
Rating:
手札を0枚にするのが目的の有名カードゲームのフラッシュ版。
4色のカードと特殊カードを駆使して3人の中で1番速くカードをなくす。
今まで遊んでたウノがローカルルール満載だったのに初めて気がついた…。

Dawn Of The Sniper

dawn-of-the-sniper
Rating:
徘徊するゾンビの進行から人間を守る防衛シューティング。
スナイパーライフルの狙撃で近くにいるゾンビをすべて倒すのが目的。
ゾンビの襲われて人間が全滅してしまわないように防衛しよう。

GRAND ADVENTURE!

grand-adventure
Rating:
金髪少女とモンスターのドット絵のアクションアドベンチャー。
試練を超えると得られる3つのアイテムを獲得するのが初めの課題。
ビックリ系の脅かしっぽい演出はあるけどホラー度は低いよ。

Crystal Cliker

crystal-cliker
Rating:
クリスタルを獲得してMAPを開放していくクリッカー系の放置ゲーム。
自キャラはパックマンみたいな黄色い生物。三角の生物に手伝ってもらう。
真ん中のクリスタルの塊をクリックするとクリスタルのかけらが降ってくるよ。

Circumvent

circumvent
Rating:
円が吸収しあって巨大な円を目指す弱肉強食のアクションゲーム。
自分より小さい円を吸収可能。大きい円に触れると吸収されてしまう。
自分以外の円も吸収しあうから急がないとライバルが巨大になりすぎるよ。

LogicalCell

logicalcell
Rating:
数字の描かれたブロックから線を引いてすべてのマスを埋めるパズルゲーム。
線はブロックに書かれた数だけ線を伸ばしてマスを埋めることができる。
一手戻しは右下のアイコンから。リトライは多分なし。

Stone Frog

stone-frog
Rating:
少年が水面に石を投げて水切りの要領で距離を稼ぐ遠投ゲーム。
石を投げる角度を決定してクリックしたままマウスドラッグで投擲する。
距離を稼ぐだけのシンプルゲーだけど暇つぶしにはいい感じ。

White Stone

white-stone
Rating:
魔法使いが魔法の石を使って冒険するクリックアドベンチャーゲーム。
ファイナルファンタジーみたいな黒魔道士が悪の魔法使いと戦う。
ストーリーは短編だから短時間でクリアできるよ。

Rubble Trouble Tokyo

rubble-trouble-tokyo
Rating:
さまざまな工業用のマシンを使って不要な建築物を除去する破壊ゲーム。
使用できるマシンは左下のアイコンで表示。使用する順番には制限なし。。
海外ゲームにしてはちゃんと日本っぽい町並みが表現されているよ。

LD32

ld32
Rating:
ヘルメットを被った青い生物の坑道探索アクションゲーム。
赤いモンスターに触れないようにハシゴを使って上階を目指していく。
ヘルメットを飛ばして攻撃したりハイジャンプなどの行動ができるよ。

SHURIZZLE2

shurizzle2
Rating:
マウスで画面の仕掛けを解いて手裏剣を完成させる脳トレゲーム。
ステージの謎をクリックやドラッグを使用して解き明かしていく。
遊んだステージまでは英語がネックになる問題はなかったよ。

Spacejacked (Endless Mode)

spacejacked-endless-mode
モンスターが侵入してくる施設のコンピュータを守るドット絵の防衛ゲーム。
色々覚えることがあったり操作が忙しかったりと困惑するけど慣れてくると面白い。
兵器を設置する資金の使い道と侵入パターンを覚えるのが重要だよ。

Monkey GO Happy Talisman

monkey-go-happy-talisman
Rating:
泣いているおサルさんが困っているモンスターを助けるアドベンチャー。
コイン集めやアイテムの使用、英語がわからなくても問題ない謎解きがメイン。
BGMはホラー系だけど怖い演出は一切ないよ。

A Pretty Odd Bunny

a-pretty-odd-bunny
Rating:
実は肉食のウサギが仲間の目を盗んでブタを捕食するステルスアクション。
ニンジン大好きな仲間にばれないようにブタの元に辿り着くのが目的。
仲間ウサギの視線がわからないから慣れが必要だけど面白いよ。

SYMMETRY

symmetry
Rating:
ステージにある壁の一部を入れ替える思考要素が高いアクション系パズル。
黄色い枠内と対象にある場所を入れ替えながらゴールを目指す。
ステージ開始時にまずは入れ替えられる場所を確認するのがコツ。

Mine Trap

mine-trap
Rating:
採掘場の事故で遭難した鉱夫が鍵を集めて脱出するアクションゲーム。
ステージ内すべての鍵をあつめると開くエレベーターに辿り着くのが目的。
水晶はボーナスじゃなくてダメージ受ける罠だから注意。

Battlesun 2

battlesun-2
Rating:
対空戦車で敵の軍団を迎撃するタンクシューティング。
すべての敵を倒してアップグレードさせながら銀河に平和を取り戻す。
一度クリアしたエリアはアップグレードの権利が得られないから注意。

テトリノス

tetorinosu
Rating:
富津のテトリスをベースにちょっと変な仕掛けがあるテトリス集。
好きなブロックをクリックしてスタート。ブロックによって仕掛けあり。
素直じゃないブロックもきついけど床に着いたら直ぐ固まるのが厳しい。

Epic Boss Fighter 2

epic-boss-fighter-2
Rating:
ロックマンみたいな主人公が色んな乗り物で戦うシューティング。
対戦相手はすべてぼすのみ。集めたコインでパーツを購入して装備で強化。
弾幕ゲームだから難しいけどある程度までは装備でゴリ押しできるよ。

Cat Clicker

cat-clicker
Rating:
ネコをクリックして施設を強化していくクリッカー系ゲーム。
左の枠はクリック系。右の枠は放置系。放置の横は倍率ブースト。
左下の枠は転生みたいなんだけどクリック押せないし条件あるのかな。


サイト内で遊べる無料ゲームをランダムで表示
easy-joe-4
Rating:
polygonal-fury
Rating:
dungeon-clicker
Rating:
the-earl-octopusor
Rating:
foot-chinko
Rating:
amigoPancho6
Rating:
purbalds
Rating:
kingdom-wars-idle
Rating:
gift-clicker
Rating:
robot-snow-tiger
Rating:

サイト内で遊べるPCフラッシュゲームまとめ一覧。


サブコンテンツ
サイトマップ

このページの先頭へ