おすすめサイトの最新情報
絶対やってほしい名作フラッシュゲーム

名作フラッシュゲームの続き(一覧ページ)

無料ゲーム(更新順) 【更新日 2013年09月01日】

Outpost:Haven

outpost
Rating:
宇宙ステーションをエネミーから奪い返すガンシューティングゲーム。
フィールドの謎を解きながらエネミーを完全に駆逐するのが目的。
情報収集や装置の駆動、パソコンのハックなどの謎解き要素あり。

Noodle Shop

noodle
注文どおりにヌードルをトッピングして店を繁盛させる食べ物ゲーム。
客を怒らせないように日当ノルマをこなせばステージクリア。
タレの色とか面の太さまで加わると神経すり減らすね。

One Button Bob

obb
Rating:
クリックだけで洞窟の財宝を目指す冒険ゲーム。
ステージごとのミニゲームをクリックで攻略するのが目的。
単純明快なルールだから誰にでも楽しめそう。

Ninjas vs. Pirates

nvsp
忍者を操作して海賊が本陣に攻め入るのを防ぐ防衛ゲーム。
海賊の進路をユニットで作らなきゃいけないのがユニーク。
道を作るか強化するかのバランスをとるのが難しいね。

二千年後の君へ

2000y
Rating:
進撃の巨人みたいな巨人を操作して街の壁を壊す誘導ゲーム。
歩くボタンをタイミングよく押して倒れないように街まで連れて行く。
人間相手に暴れまわるのかと思いきやQWOPみたいなバランスタイプ。

Jungle Magic

junglemagic
Rating:
パネルを消してパーツを集めるパズルゲーム。
ステージが進むと連続して同色を消すことで特殊能力が発動するよ。
ある程度適当に消してもドンドン決まる連鎖が気持ち良いね。

Don’t Look Back

lookback
Rating:
ファミコンのようなドット絵で描かれたアクションゲーム。
ピストル片手に彼女を救うべく奥地に向かう物語。
折り返ししてからは後ろにいる彼女を見ちゃだめだよ!

Dictator Defense

dictator
Rating:
防衛戦をはって敵の侵攻を食い止める防衛ゲーム。
ライン上にユニットを配置して直線状の敵兵を排除するのが目的。
銀行をたくさん作れば資金繰りが楽になっていくよ。

DECODIUS

decodius
Rating:
グラディウスにゴーファー姉妹が乱入したシューティングゲーム。
ネタがわからないとやられまくる鬼畜風味の覚えゲー。
ゲームオーバーがなく強制的に最終面まで行かせる潔さがいいね!

Devilish Hairdresser

dvh
天使がカットしている客のヘアスタイルを悪魔が邪魔をするのが目的。
余所見をしている間にファンキーな髪型にできればステージクリア。
こんだけサボる天使より悪魔の方が仕事に対して真面目な気がする…。

Diner City

dinercity
Rating:
ライバル店と地域毎に売り上げ争いをする経営シミュレーション。
期限内の売り上げが上回るか達成率を100%にすればエリア攻略。
施設増強の組み合わせを考えてライバルを打ち負かそう。

Cover Orange: Players Pack 3

cover-orange3
Rating:
オレンジを雨雲が降らせる硬い雨粒から守るパズルゲーム。
アイテムを設置して仕掛けを総動員させるピタゴラ的なゲーム性。
時々アイテムが余っちゃうことがあるのがご愛嬌。

Sewer Escape

sewerescape
地下に潜んだネズミが土管を這い上がる遠投ゲーム。
画面下部に消えてしまわないように弾きまくって高度を競う。
角度がつかないように下のほうを弾くのがコツっぽいね。

Super Obama World

obama
Rating:
スーパーマリオに某合衆国の大統領が登場するアクションゲーム。
最奥のポールを目指すゲーム性はスーパーマリオとほぼ同じ。
無駄な残機、取れない箱、超スコアの敵が非常にシュール!

Sprocket Rocket

sprocket-rocket
Rating:
卵型のポッドにパーツを付けて宇宙船を目指す脳トレゲーム。
そこらに落ちている赤いギアを全て拾い集めるのが目的。
ギアを一定量集めるとギアの特性を変化させることができるよ。

Screw Effect

screw
Rating:
一本のネジが1分以内に施設内からゴールを目指すアクションゲーム。
アトラクションを攻略しながら制限時間内にゴールに着くのが目的。
シビアな時間短縮を迫られるタイムアタックは熱いね!

Super Sloth Bomber

sloth
Rating:
さぼり癖がありそうな動物が爆弾片手に戦うアクションゲーム。
手持ちの爆弾を使用して討伐ノルマをこなすのが目的。
獲物は右下のレーダーで簡単に発見できるよ。

Shopping Cart Hero

sch
ショッピングカートに乗ってできるだけ遠くまで飛ぶ遠投ゲーム。
トリックを決めたりスタントを決めて点数アップを目指そう!
同乗者がいるときにクラッシュするといなくなっちゃうので注意。

The Ultimate Gamer Challenge

guse
Rating:
タイピングからガンシューティングまで色々なゲームが集合。
1プレイが短めだから ちょっとの時間でプレイ可能。
20種類の手軽なミニゲームを全て攻略しよう。

Skyfyre

skyfyre
Rating:
レベルアップやアイテム購入で育成する横スクロールシューティング。
大量に撒き散らかされたお金の回収が気持ち良い。
やばくなったら迷わず魔法を使って切り抜けよう。

Shape Trace

shapetrace
図形を記憶して一筆書きで書ききる脳トレゲーム。
スタート地点からマウスドラッグをして物体の外周をなぞる。
模様に惑わされないですばやく書くとやりやすいね。

Siege Tank Defence

tankdefence
エネミーが逃亡しないように防衛するシューティングゲーム。
戦車を操作して中央の空間に逃がさないのが目的。
敵味方の爆発に巻き込まれることが多いので注意!!

Taxi Rush

taxi
他の車を追い抜かしながらタクシーが走行するレースゲーム。
規定タイム内に走行ノルマを達成したらタイムが加算される。
タクシーである必要が感じられないけど手軽で楽しいね。

Tilt

tilt
Rating:
すべてのボールをゴール地点まで運ぶバランス系誘導ゲーム。
ボードを傾けてボールを運ぶ昔が懐かしくなるタイプ。
玉が増えたり吸い込まれたり、大きさが違ったりと仕掛けが満載。

The Bullet

the-bullet
Rating:
与えられた任務を達成させるガンシューティングゲーム。(残酷描写あり)
任務は狙撃から鳥を撃ち落としたりスイカ壊しまでいろいろ登場。
パソコンのスペックが高いと難易度も高くなっちゃいます。

the I of It

the-i-of-it
Rating:
Tを追っかけて冒険するIを操作するアクションパズルゲーム。
障害物やトラップの攻略だけでは終わらない色んな要素が楽しめる。
アルファベットを擬人化する外国人さんの弾けたセンスが素晴らしい!

Forever Samurai

foreversamurai
Rating:
ハイスピードで切り刻む達人侍が妖怪を退治する格闘ゲーム。
画面奥で並走する巨大な犬を追い詰めて倒すのが目的。
ステージが短めながらコンボで叩き伏せる爽快感がいい感じですな。

Ultimate Crab Battle

ultimate
Rating:
でっかいカニさんとタイマンするシューティング。
パワーアップ全快の自機vs多彩な攻撃を仕掛けてくるボスとの対決。
コンティニューが0になるまでにカニをぶったおそう。

解体 茶筒編

tyazutu
メカメカしい茶筒をドライバー一本で解体する脱出ゲーム系。
鈴木爆発みたいにネジを開けまくって完全解体するのが目的。
基本的に仕掛けのヒントはその画面のどこかに表示されてるよ。

Mr Runner

mrrunner
Rating:
忍者がコインを集めながら緑色の矢印を目指すアクションゲーム。
マグマに触れないようにできるだけ早く目的地にたどり着くのが目的。
途中にある緑の石に触れればそこからリスタートできるよ。


スポンサードリンク
スポンサードリンク


サブコンテンツ

すぐに遊べるゲーム

castle-rush
lab
wasteland-siege
furious-space
days-of-monsters
strikeys-revenge
animals-home-free
mario

PR

サイトマップ

このページの先頭へ