おすすめサイトの最新情報

無料ゲーム(更新順) 【更新日 2017年07月01日】

Jasmine after Party Clean Up

jasmine-after-party-clean-up
Rating:
部屋をキレイに片付けてからお姉さんもキレイにするメイク&着せ替えゲーム。
アニメーションに合わせてお掃除やメイクを進めていくゲーム性。
着せ替えの種類は選べないけど散々な状態から素敵な女性になるよ。

Bricks Adventure

bricks-adventure
Rating:
ヒーローが旅をしながらブロックを崩すステージ達成型のブロック崩し。
シューティング&ブロック崩しの謳い文句の通り射撃の弾数が多め。
弾がなくなったらステージ間のショップで買い足せるよ。

Ultranium 2

ultranium-2
Rating:
色んなシチュエーションのステージが楽しめるブロック崩し。
アルカノイド風やジャングル地帯など変わったステージが7種類。
「このゲームに自爆ボタンありますか?」って海外サイトに書かれてて笑ったw

Mortanoid

mortanoid
Rating:
ボールの変わりにガイコツを飛ばす呪術めいた雰囲気のブロック崩し。
基本はアルカノイドだけどバーがゆらゆら揺れたりアイテムが変だったりと結構不気味。
ポーションの液がなくなるまでに33ステージクリアを目指します。

Nyan Cat: Lost In Space

nyan-cat-lost-in-space
Rating:
ネコが宇宙を食べ物を食べながら駆け回るシンプルなミニゲーム。
Nyan Catの元ネタはYouTubeで再生数ナンバー1にもなった人気動画。(下に動画あり)
軽快な音楽と布団ネコが走るだけなのに中毒性が凄まじい。

RGB診断

rgb
Rating:
レッド・グリーン・ブルーの3色で作られた見本の色と揃える色あて診断ゲーム。
見本と同じ色を下から選んでいくゲーム性。後半はRGBのバランスで配色する。
評価は全部Aランクだったけどトータル点数は90点でした。

Swappy 10

swappy-10
Rating:
数字のパネルを3枚以上タテかヨコにならべて数字を大きくしていく思考型パズル。
数字を入れ替えて3枚以上にしてくゲーム性。111で2になります。
1ターンで3枚増えるからどこかで4枚以上とかコンボにしないと詰まってしまうよ。

Cat in Japan

cat-in-japan
Rating:
ボンタの黒猫がお寿司を食べたくて日本に来た捜し物ゲーム。
いたるところに隠された巻きずしをすべて見つけ出すのが目的。
ボンタさんはベルギーのゲームデザイナーでユニークなゲームを作っているよ。

Cats in Love

cats-in-love
Rating:
屋根にいる可愛い白ネコに会いに行くのを手助けするクリックアドベンチャー。
白ネコに会いに行こうとしてウキウキしているネコを妨害する物事を先に解消してあげる。
ミスったときの仕草がなんともカワイイからわざとミスるのもあり?

アルカノイド無料体験版

arkanoid-taiken
Rating:
ブロック崩しの常識を覆した名作を数ステージ遊べる体験版ゲーム。
ボールを弾き返したりアイテムを駆使して全てのブロックを崩すのが目的。
5ステージほどで期間切れになったけど有料版はもうないみたいだよ。

Devilish Cat

devilish-cat
Rating:
食いしん坊なネコがご主人様が作る料理を盗み食いするミニゲーム。
ご主人様が電話やティータイムに入ったスキに食べつくすのが目的。
盗み食い現場はご主人様の天使たちに見つかってもアウトだから気をつけて

Wormax.io

wormax-io
Rating:
ワームを大きくするためにネット対戦するマルチプレイゲーム。
フィールドやほかのプレイヤーを倒したときに落ちるエサを食べて大きくしていく。
人気の対戦ゲームSlither.ioにスキルやブーストが追加された亜流作品です。

無料モノポリー(日本語)

monopoly
Rating:
億万長者クエストはモノポリーをベースにオリジナル要素を追加した日本語の無料ゲーム。
本家のモノポリーとは違ってサイコロではなくカード選択で進んでいく。
クエストや旧型のクラシックがあったりとソロ用だけど色々楽しめるよ。

FLASHパチンコ

flashpati
Rating:
宇宙のような空間で数字を揃えるフラッシュのパチンコゲーム。
打ち出しの強さを変化させるなどの要素はなくただ眺めるゲーム性。
店員がパンチのおっさんだった古き良きパチンコを思い出せるかも。

Hexar.io

hexar-io
Rating:
ヘビゲームでネットワーク対戦するio系のオンラインゲーム。
通常のヘビゲームと違ってタテヨコの直角移動だけでなく自由に操作できる。
敵を倒したり陣地を撮ったりしながらランキングを上げてハイスコアを目指します。

もっとあける。第二十六回

mottoakeru26
Rating:
ソーセージとリンゴとニンニクが入ったジュースを開封して飲み干す脳トレ。
缶に仕掛けられたカラクリを解読して栓を開けるのが目的です。
適当にポチポチしていたらクリア。前作が難しかったからかんたんにしたのかな?

Tankwars.io

tankwars-io
Rating:
戦車に乗って2種類の対人戦が楽しめるネット対戦ゲーム。
チーム戦は陣地の取り合いをしながらの銃撃戦。個人戦はバトルロワイヤル。
砲撃だけでなくアビリティで色んなことができる戦略的な対人戦が楽しめるよ。

STRATEGIC TIC-TAC-TOE

strategic-tic-tac-toe
Rating:
6面を同時に使用してCPUかオフライン対戦するマルバツゲーム。
指定された順番で交互に印をつけていき勝った面が多いほうが勝利。
マルペケって三目並べともいうことを知ってすごい納得したよ。

Yellow

yellow
Rating:
ステージの法則を見つけて画面を黄色にする脳トレゲーム。
マウスクリックやドラッグなどを使用して黄色くなる条件を見つけ出す。
こういうゲーム大好きだけど色が派手派手でゲシュタルト崩壊しそうになるw

Lena’s Foot Treatment Care

lenas-foot-treatment-care
Rating:
レナの怪我を治してフットバスボウルで癒してからメイクするエステゲーム。
怪我の治療と足湯でのマッサージはアイコンの指示に従うだけでOK。
はじめはちょっと痛々しいけどきっちり治して綺麗にしてあげよう。


スポンサードリンク
スポンサードリンク


サイトマップ

このページの先頭へ